娘の夏休み🍉
 
コロナ感染者も増えてきて、
お友達と約束して遊ぶことも我が家では控え中で。
(子供は外で少し遊ぶくらいいいんじゃない?とも思いつつ...)

 
「行動制限がない」中、
習い事は、中止にならなくなったし、
しっかり予防対策をしていれば!と休まずに通っています。
(水泳、スポーツ、幼児教室)
 
 
 
 

 

そんな習い事の間の待ち時間に

 

ひとりカフェ@サンマルクカフェ

アイスロイヤルミルクティー

 

 

 

窓際のソファに座ったら、

窓も大きいので明るくて、

 

 

お客さんもほとんどいなかったので、

ふかふかのソファに座って、まったり。

 

マスクも外して、40分くらい滞在。

 

 

ママーみてー

ママーお腹すいたー

ママーうんちふいてー←そろそろ自分でやって!

 

から解放のカフェタイム。

ゆっくりできました(笑)

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

さて、

とある習い事の日は、

夜8時ごろの帰宅になります。

 

 

西に向かって車を走らせるので

夕陽が沈む時間帯でもあり、いつも感動レベルの景色。

娘撮影📸

 

 

 

家に着いたら、可也山に沈んでいく夕焼けが綺麗。

 

 

 

ちょっと疲れが溜まってて、

お腹がすいたけど、作る元気がないー

って言ったら、

 

6歳の娘が、

たまごかけごはんを準備し、

巨峰を洗ってくれました。

 

その気持ちがとてもうれしかったです♡

そして美味しかった!!

 

ありがとう

(ლ˘╰╯˘).。.:*♡