米粉スイーツのオンラインレッスン♪


 

米粉フォンダンショコラ

を習いました〜✨

 

 


計量から1時間かからずに、

焼き上がり〜!!



表面はちょいカリッと

中はとろ〜りな部分があり、めちゃ美味しい❤️


 

スイーツを普段作らない私でも

こんなに簡単に美味しくできるとはーデレデレ

 

 

 


いつも思うけれど、

簡単でおいしいのが最高ですウインク



オンラインでも丁寧に教えていただけて、

質問もできるし、なにより優しいkaeさんのレッスン、


単品レッスンで

全国どこからでも受講できるので、


ぜひおすすめでーすウインク



https://ameblo.jp/faire-du-pain/



 

レッスンありがとうございましたラブラブ



ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、週末です音譜

 

金曜日の夜、

「明日は休みだね〜ひらめき電球

 

「今日は土曜日でうれしいね〜音譜

 

 

平日がんばっている分、

週末が楽しみな我が家🏠

 

 

ワタクシ、


ちょっと前までは、

週末も無意識に


家のこと、家族のことを中心に頑張ってしまい、

結局疲れて自分の首を絞めているところがあったけれど、

 

メリハリで...

 

急ぎじゃないこと以外は、

休むとか、好きなことをしたりとか、

娘とニコニコ過ごせるように心がけている最近です🍀

 




 

梅雨入り前のこの気持ちいい季節🌿

 

みなさんにとって

よい週末になりますように🌷