最近の夫弁当は...

 

 

ダイヤグリーンウィンナーとブロッコリー炒め

 

ダイヤグリーンほうれん草のごまあえ

 

ダイヤグリーンスクランブルエッグ

 

ダイヤグリーン白いごはんに、

ゆかりのふりかけと紅しょうが

 

 

 

弁当作りもだいぶ手慣れてきました〜👍

 

夕飯ののこりもの

朝ごはんののこりもの

作り置き

 

があれば十分美味しくて栄養のバランスもほぼよく作れます✊

 

相変わらず、

詰め方にセンスを感じられませんが(笑)

そこはね、ご容赦を…真顔

 

 

お弁当作りの本を何冊か持っていて

時々読むけれど、

 

やっぱり作り置きして冷凍しておくとかは

性格的に向いてないなーと。

 

ごはん+メイン+副菜があったら、ご馳走!

なはず(笑)

 

私も日によって、

同じようなワンプレートでおうちご飯にしてますナイフとフォーク

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

さて、

母の日にもらったカーネーション

と、


学校帰りに

摘んできたお花をママにドキドキ



どちらも気持ちが嬉しかったですドキドキ照れ



ささやかな

日常の中の小さな、いや心に残る幸せクローバー




今日もありがとう。