ハッピーメリークリスマスクリスマスツリー


 
旦那さんのお土産♪

 

 

ステラおばさんのクッキー

 

(私、まんま母さんの...⁉️と言い間違えて娘に指摘されました、笑)

←リボン業界の人にしか伝わらない笑い笑い泣き

 

 

町田に住んでいるときも、

横浜に遊びに行ったときも、

買ったことはあるけど、福岡にもあるのね!








 

おいしかったです♪

 

時々、記念日でなくても、

夫が買ってくるスイーツは、

うれしいし、美味しいなー。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 



 

さて、

今日クリスマスの朝、

娘はニコニコで起きてきました〜おねがい

 


「プレゼントは家の中に隠しておいてください」

 

とサンタさんに手紙を書いたので、


早速、家の中を

探して、見つけて、喜んで、

ほぼ1日中遊んでます。



 

6歳のクリスマスは、

こちらをサンタさんにお願いしていました〜

 

 

 

 

 

 

レゴは、

夫も好きみたいで、父と娘、一緒に楽しんでます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

その間に、

私は、録画したドラマ「最愛」を見てます。

 

吉高由里子は大好きだし、

松下洸平かっこいー✨


残すは最終回!!早く見たいなー。

 

 

 

 


今夜は、

おうちで小さなクリスマスパーティーです{emoji:クリスマスベル}ナイフとフォーク


たのしもう{emoji:ピンクハート}