GWあたりだったかな〜流れ星

息子くんが送ってきてくれたこちら…
 
 
新宿高野のフルーツゼリー
 
 
画像はHPよりお借りしました
 

息子くんは、
贈り物のセンスがあるんですよね〜キラキラ
 
ツボを突いてくる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1つずつちゃんと美味しい。
 
だって1個1000円くらいするんですよー!
奥さん(笑)!!

自分では買えないです滝汗
 
 
 


カップがあんまり可愛いので、
食べ終わって、洗ってとってあります。
 
何か入れたい!
でもまだ何を入れようか思いつかない!(笑)
 
 
息子くん
ありがとうね〜
すっごい美味しかったよーピンクハート照れ




福岡に移住してから4年。
まだ1回しか会えていなくて。
 
東京と福岡で、離れて暮らしていて
何かと心配はあるけど、
 
こうやって思い出してくれるからか?
気持ちが何より嬉しいおねがい赤薔薇

 

ごちそうさまでした!!
 
 
 
 
 
 
 
さて、
マイペースではありますが、
自宅でリボン教室しています虹
 


レッスン以外では、
委託先に納品するものを考えたり作ったり。

他にも単純に自分が作りたいなー
娘に作ってあげたいなー
という思うものもちょこちょこと音譜
 
 
夏に向けてキラキラふわふわの
チュールリボンでのヘアゴム
 
 
 
リバティ生地を使ったペーパーアイテム
 
 
 
ペタシャムリボンとリバティ生地のリボン🎀

ヘアゴムにしたり、バレッタにしたり、
バッグにつけてみようかなと検討中。
 
 
 
 
今年前半は、
コロナで鬱々としてしまう時期もあったけど、
 
毎日小さな楽しみを取り入れつつ、
夫と娘との「いま」を大切に楽しめるように
心がけて過ごしています🎀
 
そして健康第一で…
 
明日も良い日になりますように虹ウインク