日曜日の夜ごはんは…ナイフとフォーク



気になっていた焼き鳥やさんの
お弁当をテイクアウトナイフとフォーク




焼鳥弁当
1,000円



goto eatの商品券を使ったので、
実質1つ800円かなチョキ






クローバーつくね
クローバー豚バラ
クローバー骨なし手羽先
クローバーエンドウ豆の串揚げ
クローバーちくわの磯辺揚げ
クローバーたまごやき
クローバー明太子
クローバー紫の漬物



上品なおかかとこんぶありの海苔弁に
↑がどどんと乗ってました爆笑爆笑爆笑





とてもおいしくて…

当日の朝、
自治会の掃除と消防の集まりでいただいたビールと一緒にいただき、

夫も満足そうでした生ビール生ビール





四角オレンジお店は、
焼きとりの八兵衛

チェーン店のようです。
私は、糸島前原店に伺いましたウインク



ごちそうさまでした!











さて、
昨日は、母の日でした赤薔薇




おかあさん、ありがとう

ママ大好きーって絵を渡されて。
こんなにうれしい音譜


おかあさんは、
ごはんをつくるのも、
お世話をするのも、
やさしいのもあたりまえで、

誰かに褒められたり、
労われたりなんて普段ないからね…



こちらこそいつもありがとうウインク