昨年に続き、
ふるさと納税
2年目の新米主婦ですニコニコ
 
 


お友達からのおススメで、
宮崎県の「あじ豚」
をチョイスしてみました〜キラキラ
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 
不要不急の外出を理由に
食材の買い出しも最小限中で…

野菜は、
早生キャベツと人参のみてへぺろ



 
水から昆布でダシをとり、
 
冷蔵庫にございました
キャベツをざっくり千切り、
人参を細めに千切りして、
 
豚肉をしゃぶしゃぶして、
野菜をたっぷり巻いて、
 
同梱されていた専用タレでいただきました。
 
 
 
はい。
絶品でした✨
 


来年も絶対リピです。
 
kaeさん、keikoさん、
美味しい情報を教えてくださり、ありがとうございました!!
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
 
 
 
さて、
ちょっと前ですが、
 
4月22日は、
よいふうふの日
 
とお天気お姉さんが教えてくれたので、

「今日は良い夫婦の日なんだって。いつもありがとう」と夫に伝えました。
 
 
「私たち、良い夫婦かなぁ?
良い夫婦ってどんな夫婦かなぁ?」
と夫にたずねると、
 
 

お互いに

助け合って

尊重し合って

いたわり合う

 

僕たちはできているんじゃない?

 

 

 

なんていい夫だ!!!

私も努力しよう(笑)