3月20日の夜ごはんは…ナイフとフォーク



また食べたいな〜ピンクハート


と思っていたレストランのお弁当をテイクアウトしました。


1つ1,200円


誕生日だったので、

遠慮せず好きなものを食べます!(笑)



https://www.noda2017.com




この日の内容はこちら。




大満足です照れ


ごちそうさまでした!









さて、

3月20日の早朝、

ベッドの中から聞こえてきたヒソヒソ声

 

 


ハッピーバースデートゥ〜ユ〜


ハッピーバースデー、

ニア マーマー

 



かわいい

なんて可愛いのー

嬉しい目覚め

我が娘、本当に愛おしくなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

44歳になりました〜

 

もう歳を隠すのも恥ずかしくなく〜

 

同じ歳の友達から、


「1年健康に無事に過ごせたって思う歳だよね!」

 


ほんとそう。

 

小さい(若い)時は、

プレゼントをもらえるから嬉しい日だったけど、

 

この歳になると、

1年間、無事に生きられたことに感謝します

笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

そして、

産んでくれた母に感謝ラブラブ

 



楽しく毎日過ごすぞー