友達に教えてもらった
リョーユーパンのアウトレット店
 
 
そんなに遠くないので、
そちら方面に行くときは、
つい立ち寄っちゃいますてへぺろ

 
これ全部で、
507円
 

安くて嬉しくて
つい買い過ぎちゃいますよね〜チュー
 
 
バーガーバンズは、
6個で110円でした!
(今回は消費期限が翌々日だったのでさらに10円引き)
 

ツナ+マヨネーズ、ゆで卵+マヨネーズ
スライスきゅうり、レタス、ブラックペッパー
 


でご自由に作ってくださーいグッ
と今朝、食卓に出しました(笑)
 

ハンバーガー作りにしても楽しそうだな!
 


 
四角オレンジお店は、
リョーユーパン
ハーフプライスベーカリー
糸島市二丈武159番地7
 


ごちそうさまでした!!
 
 



 
 
さて、
昨日の福岡は、梅雨の晴れ間晴れ
 
日中家にいるのはもったいなく感じて、
見に行きたかったひまわりと山を見にぶらりひとりお出かけ車
 
ほんの15分程度の滞在だったけど、
自然にパワーをもらって、感謝キラキラ
 

 

ちなみに、
お庭にもひまわり🌻があり。

毎朝、4歳の娘と背比べ中。
 
いよいよ娘は抜かされた(笑)
あとちょっとで咲きそうです
 
 




いまさらですが。

8月生まれの娘の名前を
向日葵から、
「ひまり」と名付けたかったんですよね〜左差しずーっと言ってる笑い泣き
 

夫に賛成してもらえず、あえなく却下となったんですが。
(夫は「なつみ」が良くて、私の妹が「なっちゃん」と呼ばれているので私が賛成しかねてこちらも却下あせるになりましたが)
 

私自身も
3月生まれだからか?
「さくら」になるかもしれなかったので、
花つながりでもあるねー

なんて娘と話してたら、
娘自身は今の名前が1番気に入ってるから、あーよかったOKだそうですピンクハートピンクハートピンクハート





みなさん、
良い週末をお過ごしくださいねキラキラ