ちょっと前にオープンしたパン屋さん。
 
気になっていたところ、
たまたま通りがかったので寄ってみました
 
買ってみたパンは...
 
("素敵な"正式名称は忘れましたけど)
 
パンメロンパン
パンあんこパターパン
パンなんとかチーズパン
 
 
全部、ちゃんと美味しかったですメロンパン
 
 
3個で712円。
高すぎることもないけど、安くもないかなー。
 
普段使いはできないけど、
時々、ご褒美的な買い方がいいかな。
 
ショーケースにあったチーズケーキ。
パン屋さんなのにケーキ!気になる。
次回、何かの時に食べてみようピンクハート
 
 
平日のお昼過ぎ、
駐車場はほぼ満車で、
みな、女性が1人でおしゃれにお買い物な感じでしたルンルン
 
 
四角オレンジお店は、
CONTINUE,
(コンティニュー)
 
福岡市西区泉2-1-7
周船寺駅が最寄り
 
 
 
 
【5つの銅貨】
というケーキ屋さんのあとに、
できたパン屋さんで、
 
糸島では有名な、
ノアン3号店だそうです。
 
るるぶに載ってそうだなニヤリ

ごちそうさまでした!
 
 
 
 
 
 
 
さて、
家計簿をスマホでつけていますが、

不思議なことに、
ほぼ毎月変わらない額なんですね〜びっくり
 
にしても
できるところは節約したくて、
電気代の契約プランを見直しひらめき電球

オール電化の我が家。
 
夜22~朝8時の時間帯が安くなるプランを
夜23~朝9時が安くなるようにしました!!

電力会社に電話一本で、
即日変更できましたよニヤリ

 
理由は、
生活スタイル的に、
朝8~9時の1時間に
ギュギュッと集中して電化製品を使うことがほとんどだからです。



 
6月 6,158円
8月 10,548円上矢印
12月 12,164円上矢印上矢印
 

1番安いのは、6月。
真夏晴れと真冬雪の結晶は、高くなる。上矢印




やはりエアコン代が、
1番影響しているのかな〜

 
プラン変更して、数ヶ月様子見です目