ちょっとご無沙汰してましたクローバー


台風や地震で心がざわざわしたり、

子宮筋腫でひどい腹痛があったり、

ステキな出会いがあったり、

娘の成長にびっくりしたり…


この2週間くらい色々あって… 


ブログから少し離れて、


なんとなく(いい意味で)流されて、

ゆったり、バタバタ生活してました。



大丈夫です。

げんきです! チョキ

 





今日は、

娘の幼稚園のあいだに、

ひとりランチしてきましたナイフとフォーク



福岡糸島で、海が一望できる
タイ料理カフェレストラン

 



糸島豚のココナッツレッドカレー


スパイスの辛さはあるものの、

ココナッツのおかげか、マイルドで食べやすく。


豚、キャベツ、ネギが入ってました。


糸島市民祭りで

グルメグランプリ優勝したそうです。




テラス席からの景色


目の前が海で気持ちいー爆笑



お店は、

ドゥワンチャン@糸島二丈深江



 

食べに行きたいお店は、

たくさんあるのだけど、


今日の気分は、こちらのお店で正解ひらめき電球


海を見ながらのタイカレー。


おいしくて、心も落ち着いて、

行ってよかったな。


ごちそうさまでした!




今週もげんきにたのしく過ごそうと思いますルンルン