母に韓国人彼氏を紹介した日 | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡


오빠が日本にきてましたダッシュ

コロナのせいで丸2年会えず
2022年10月 から1年間は行ったり来たり
しっかり楽しんだので💚🤍🩷

そろそろ進めないとなぁ不安ってことで
年明けタイミングみて母に
今度彼氏会わせたいからってピリピリ
(聞いてないよ?!と母驚くㅋㅋ)

無事母にだけは紹介できましたお願い


めちゃくちゃ反対されるかと思ったけど
오빠に会って安心?したのか
私の歳もあるのかw
受け入れ体勢で聞いてくれてホッ泣き笑い

오빠が会う前にお花買わなきゃって
💐すごく喜んでたにっこり

次は父に会わせるんだけど
(今年中には、、)
第二ミッションと呼んでますオエー

とりあえず来月엄마に会ったときに
堂々と会える泣き笑い

오빠が会いにきてくれてもこそこそ
しなくてよくなった泣き笑い


私たちの計画は来年には一緒に住めたら
いいねって感じで、、
それまでに오빠が家は準備してくれる(予定)
仕事も落ち着く(予定)


それまでにもちろん私もお金貯めなきゃ❗
だけど行けるときに行かなきゃ精神🤣発動

結婚に興味が薄いので結婚式はしなくていいし
でも指輪💍はやっぱりほしいし
新婚旅行←大事!!これはどこがいいかな~とか
うっすら考えだし始めた看板持ち多分年齢的に遅めw




弟も帰ってきたので3人で焼き肉

弟と오빠は久しぶりの再会だったけど
普通に仲良くて

오빠と呼ぶ弟に형だよってw
まぁいっか~と思って訂正してなかったやつ昇天



去年오빠が友達とこの店にきてたんだけど
店員さんも覚えてて、1年前ぐらいなのに
すごーってなったびっくり
まぁ오빠が変な質問したからなんだけどw


あっという間の5日間でしたピリピリ
来月は弾丸で釜山行くのでたのしみほっこり
1人で行くのが気楽で好きなことできる
メリットもあるけど
友達と行くのもまた別のたのしみがあるから
どっちも好き💚💚




旅行までぼちぼち働きます長音記号2長音記号2