台湾旅行 Ⅳ | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡


そのあとは友達おすすめお茶やさん

お土産にあげたら
すごい好評だった😊

私も台湾に浸りながら飲んでます🍵
となりのカフェへ
ビール×お茶💖
カフェの近くにあるパイナップルケーキを買いに


今回4件のパイナップルケーキや行って
🍍の世界も深いなぁと、、
(勝手にマイナンバーワン決定した
けど名前忘れた看板持ち)



夜はおしゃれ居酒屋🍶🏮で
嫌いなものなくて困る泣き笑い
特に麺が美味しかった!!

そのあとは友達行きつけ日本人の
駐在所さんたちのたまり場へ


カラスミつまみにボトル飲みほすひらめき

そおしてたら乙武さんが
通られて❗❗

あっ乙武さんだ~こんにちは👋😃
ってご挨拶ww

5分ぐらいしたら戻ってきてくれて

ご一緒にいいですか?🍺って
乙武さんと乙武さんの友達(私らより若いw)と
6人で飲みました泣き笑いWao!

自虐ネタから松ちゃんの話やら
(このときちょうどネットニュースに
あがったばっかりで)
私らの話もめっちゃ聞いてくれて
気さくですごい楽しかった飛び出すハート

4人共この瞬間を大事にしよう
と思ったのかお酒のせいか
テンションあがってたからか
変に遠慮してしまって

写真お願いできず魂が抜ける
絶対、いいすよ~!って撮ってくれたで
あろうに、、バカ魂が抜ける



24時間のマッサージやによってホテル帰宅👣


友達のアテンドのおかげで
めちゃくちゃ濃厚な台湾旅行3日目でしたデレデレ