お魚ランチで近況報告 | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡




昨日は1年以上ぶりに以前の歯科の職場の
同僚たちとランチイエローハート

会おう会おう言っててずるずる
かなり間があいたので近況報告

久しぶりにめっちゃ笑った爆笑



1人は警察試験受けたとか
もぉ1人は育児しながら
夜もまた働いてたり爆笑(旦那も許可済w)


私の悩みが(ほとんどしょーもない)
この2人と会うとどおでもよくなる爆笑

ほんま大好きイエローハート



お寿司ランチ🍣
デザートまでついて2200円グッ




来月また集合🫠🫠❤️‍🔥






오빠と大阪かはたまた違うとこ行くか
めっちゃ迷う、、
正直地元にいてもすることないけど
大阪でも特にしたいことない魂が抜ける



国内は東京近辺、北海道、沖縄、九州以外
あまりそそられなくて大あくび

京都も好きだけど12月の京都って
寒いだけじゃん大あくび


日数的にも遠出はできないので
どこにいくのが正解なんだろーー真顔

気になってたホテルが年内満席で
ちょっと焦ってきた🫠🫠