❥New Cosme | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡




こんばんはもぐもぐ

また明日から寒くなりそぉ><
心の準備はできてるけど…朝の辛さは慣れません><


最近は暇さえあればジム🏋️行ってます〜
えらい👏👏笑


まだまだお腹プヨプヨだけどw
横の筋?筋肉?なんかよくわからんけど
縦にみえてきた〜ほっこりほっこり




バーベル持ち上げてスクワットとか
めっちゃ頑張ってる感を感じれるしㅋㅋㅋ 

(まだ一番軽いのしか無理だけど笑い泣き)





あとはストレス発散=物欲を満たすぶちゅー


交際費減らしても服我慢しても
化粧品買ってたら意味なし\(^o^)/



では最近の購入品たち🧡



✓anelia natural
トリートメントマスカラ


やっとしっくりくるマスカラに
出逢えたってぐらい
めちゃくちゃ塗りやすいし
ダマにならないし伸びる~キラキラ


吉川ひなのプロデュースのブランドらしい
知らなかったランニングㅎㅎ




✓Celvoke
ヴォランタリーアイズ27

よくあるオレンジカラーと
ちょっと違って目元に少しつけるだけで
ポイントになる👀🍊



✓SUQQU
トーンタッチアイズ18

✓トーン
ペタルリキッドアイシャドウ08


今まで挑戦してこなかったピンク系が
欲しくなり…SUQQUは衝動買いデレデレ


どっちもめちゃくちゃ可愛い大人ピンク🍒
SUQQUは高いけど、、

人気の理由がわかる笑い泣き



✓ナチュラルグラッセ
タッチオーンカラーズ02

ハイライトはいくつか持ってるけど
サラッとした感じのが欲しくて、、



✓クレドポーボーテ

やっぱり下地も欲しくなり購入てへぺろ
塗った瞬間からサラッサラ

Tゾーンがテカリやすい私にはピッタリ!!
カバー力はあまりないけどトーンアップ
してくれて肌が綺麗な人は下地とコンシーラー
だけでも良さそおラブラブラブラブ





あまり衝動買いはしないし調べて調べて買うので
全部失敗なしです\(^o^)/



日本に帰ってから全く肌荒れなくなり
基礎化粧品も肌にあってるんかな〜




今ピエールマルコリーニとコラボしてるミスド🍩
弟が11時に買いに行ったら全部売り切れでポーン

翌日10時オープンに行って買ってきてもらったww


ハートとタップりチョコのやつが美味しかったなデレデレ






明日は패딩着ていこう><