Thailand | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡



1週間ぶりに帰宅飛行機
丸々5日間がっつり遊んできましたゾウ




世界中から大人気なThailand🇹🇭
10カ国も行ってない身分ですが
どこよりも観光客多かったあせる


特に欧米人の多さよアセアセ




そして大半の人が優しくて丁寧でニコニコほっこり
真顔で接客されるのに慣れてるから←
やっぱりニコニコされて悪い気しないよねw




タイ料理も大好き、友達の家を見ても
日本より安くていいところに住めちゃうし
ルーフトップバーとか日本では味わえない
都会感もあったり~

きっと住めば都のタイやしの木
でも私ここには住めない絶対パーw


気温32℃湿度50%以上ニヒヒ



もぉめっちゃしんどかったww
これのどこがマシなんだとチーン?!




寒いの大嫌いだし結局、春とかないような
もんだし四季なんてって思ってたけど
四季最高←笑い泣き笑い泣き


子育てしながら生活してる友達
アッパレだなと思いました拍手拍手拍手
もちろんいい生活してるけどラブラブ



そして真冬から夏に行って帰ってきたことで
めっちゃ寒っってなるかと思ったけど
逆にこの寒さのがましって思えた雪雪の結晶






でもまた旅行では行きたいキラキラ
友達と友達の子供に会いたいからやけどw



お気に入りスポットだけブログ書こうかなハート