渡韓スタート | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡

韓国着いた〜韓国って喜ぶ暇もなく
昨日はあっという間に終了えーん



でも久しぶりの渡韓は歩いてるだけで
楽しいウシシ寒いけど耐えれるグー



友達に暖かくてよかったねって言われて太陽

夜でも-7度だった雪だるま



3時に仁川着いてからとりあえず宿に
荷物置きに行こうと思ってたのに
レートがいいじゃーーーんおいで

今日中に両替しよう💱
明日はどおなるかわからない恐竜くん


と思って明洞へダッシュうずまきうずまき


6時から皮膚科に予約入れてたのに
ちょっと遅れると連絡して…
明洞は10分程で走り去って

数年前からきてる新村のYOU&Iへニコ

いつもいた通訳さんいなかった〜
変わったのかな?
でも美人で優しい日本人の方でしたラブラブ


麻酔クリーム塗ってホクロ除去爆弾
場所によってけっこう痛かったぐすん



終わってお腹ぺこぺこだったから
よく行ってた순두부가게へおにぎ

やっぱり美味しいえーんえーん


卵もいれて…ラブラブ
ご飯に甘いノリをいっぱい入れて
スープと一緒にえーん




お腹すいてたのに腹ぱんニヤニヤあせる



해물순두부が1番好きラブラブ




ちらっとしか見てないけど
無印できてたり、店が変わってたり
そのままだったり、、
やっぱり新村好きぼけーまた住みたい笑






地下鉄乗る体力なくてバス乗って
弘大までくるくるゲストハウス口コミは
良かったのになかなか微妙ニヤニヤ


騙されたチーンチーン


最近綺麗なとこに慣れすぎて
・・・ってなったけど我慢ドクロドクロドクロ




冷房にしかならなくて言ったら
暖房機能がないエアコンみたいって
言われてニヤニヤオンドルいれるからって
言われたけどなかなか暖かくならない…

共同スペースのところは暖かいから
部屋のドア開けてたら暖かくなるよって
言われたから常に開けっぱでニヤニヤ


個室の意味…笑




結局ダウンベスト着てカイロ貼って
寝た笑い泣き笑い泣き金かえせーー!!笑






部屋にあんまりいたくないからねー
荷物置いてから弘大をぶらぶらルンルン

お腹空いてないけど近くだったし
気になってたカペ行ってみたカップケーキ


ピンク薔薇VAVEピンク薔薇




閉店30分前なのに嫌な顔せず
姉さんが優しくて可愛くて天使にみえたおねがい


かぼちゃマフィンと
ローズカフェラテかな?


どっちも美味しかったラブラブ



マフィンが大きくてお腹はちきれるかと
思ったけど残すのは悪いと思って完食笑い泣き




化粧品とか服見たりして帰宅雪の結晶




今日はとりあえず合井でモーニングして
アートメイクニコ
荷物ここに預けるの不安なんだけど…

持ってくのもだるい笑い泣き笑い泣きどおしよ