涙涙 | 長谷川まゆの、ほんわかblog♪

長谷川まゆの、ほんわかblog♪

イベントコンパニオン長谷川まゆの毎日を、ゆる〜くお伝えします☆

こんばんはウインク


今日は私が所属している事務所
(アットワーク)に伺いましたニコニコ


先月救急車に運ばれ迷惑をかけてしまったので、、えーんえーんえーんえーんえーん



事務所にお伺いしたらなんと営業さん達が


復帰おめでとーおねがい!



ってクラッカー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

からの花束笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう、涙涙でした


本当に迷惑かけてしまったのに、、、。
本当に社長、営業さんに感謝です。。


これからもお世話になります笑い泣きえーんえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーんアセアセえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーん


体調管理気をつけます。。


ありがとうございましたえーんピンクハート





まゆショボーンラブラブ