マルハン大宮駅前店さま | 長谷川まゆの、ほんわかblog♪

長谷川まゆの、ほんわかblog♪

イベントコンパニオン長谷川まゆの毎日を、ゆる〜くお伝えします☆

みなさんこんにちはOKピンクハート

昨日はマルハン大宮駅前店様にてハンターガールとしてガチ実践させていただきたしたよーんカキ氷祭







沖海コス~~イルカうお座さそり座

ということで、海を打とうってなり
まず海物語withT-ARAを打ったよI
隣で打ってるお客様とおしゃべりしながら打ってたんだけど、300くらい回したところでお客様が、

もう帰るからねーちゃんこっち打ちな~~チューこっちの台のほうがいいよ口笛

と言ってくれたので譲ってもらうことに照れ

機種は海物語アクアwith吉木りさウインク

座った途端に5000千発?もっとかなカエル
それくらいくらいでた(笑)
おばちゃんありがとうー笑い泣き


もうそこで帰りたかったんだけど←(笑)
19時半まで打たなきゃいけないので(笑)

そのまま打っていたんだけど19時くらいで全部持ち玉無くなってたよね(笑)

結果-3000円でしたー笑い泣き(笑)

けど4時間打って-3000円てめちゃ上出来やん←(笑)


マルハン大宮駅前店様ありがとうございましたニコニコチューリップ

みなさんもぜひマルハン大宮駅前店に打ちに行ってみてくださいねんイルカキラキラキラキラキラキラ




まゆピンクハート