ですよね!?

北京では、朝陽劇場で見られるということで、
行ってきました爆笑


チケットは、当日窓口でも買えるみたい。

私は事前にネットで購入スマホ

座席は場所によって金額も様々。
4種類くらいあったかな?


私は前から1〜4列の中央席280元/人をチョイス。
多分安いのから2番目かな。


ここでよく分からないのが、
子供の料金…

色々調べたりしたところ、
チケット購入の代行会社が何社かあって、
そこの情報も様々…

半額だとか、年齢によるとか、身長によるとか…えーん

しかも公式HPにはなんにも書いてないムキー

でもって、公式HPには微信pay出来そうなこと書いてあったのに、
やり方分からず…


もうちょっと細かくHP作り込んで〜ムキーハッ


もう割り切って家族4人分買いました。
高っゲッソリアセアセ


しかも支払いをタップすると、paypalってサイトに飛んで
そこでの支払い。

中国のカード持ってないし、
日本のクレジットカードで支払いましたえーもやもや


完了したら、
メールに予約番号とかが返信来るので、
これで準備完了グリーンハーツ



さて…当日まずは窓口へ。
地下鉄の呼写楼駅だったかな?
すぐ近くですおねがい

毎日3回の公演で、
予約した16:00〜17:00の回が一番早い時間だったので、
写真はそこまで混んでないけど、
終わる頃には人がすごい事になっていました…



窓口でとりあえずメール画面見せると
何やらバインダーにクリップされた表に
私の予約番号が手書きで…
こんなアナログな感じなのびっくり??

よく分からないけど
とりあえず署名してチケットを無事ゲットチュー


キャラメルポップコーンを買って〜ルンルンチョキ




なかなか年季の入った感じの劇場ですが、
清掃は行き届いていてok爆笑

食べ物飲み物持ち込みok爆笑


さー始まりますよー





いちおう写真だめじゃないかと思うけど、
中国人かなり撮影しまくりニヤリ

私もちゃっかり…照れ

もちろんフラッシュは消してね。



さすが雑技団、
自転車のくだりなんか、
一体何人乗れば気が済むんでしょう…びっくり


子供達が一番興奮したのは、
バイクの兄さん達が
大きな丸い檻に入ってぐるぐる運転しているパフォーマンスびっくり自転車
最高8人が一つの檻に入ってぐるぐる走ってましたガーン



ちなみに、座ったのは
前から2列目。
首は全然痛くなりませんでした〜OK



なかなか楽しめたので、
また日本から誰か遊びに来た時には
行こうと思いまーすニコニコ流れ星