和ロリ
昨日
地元のお祭りで
和ロリ着て行ってけた(・∀・)
目立ってた事が
嬉し恥ずかしで
うあーって感じだった。
しかも
雨降ってたし
人が凄くて酔ったし
やっぱ疲れたぬ(´・ω・`)
あと
お祭りトカ久しぶり過ぎて楽しみ方忘れたという罠/(^O^)\オワタ
てか
なんで昨日の話すんの?って感じだね
まあ
色々忙しいのっ!!←
あっ
今日TSUTAYA行ってきてエクソシストⅡ
エクソシストビギニング
パプリカ
千年女優
ってやつ借りてけた(・∀・)
エクソシストやぱ映像古いや
時代感じちゃうっ
よし
DVD見て
無双OROCHIして
目覚ましテレビの愛ちゃんを拝んでカラ寝るをっを(・∀・)ノシ
愛ちゃんホント川湯だぬ
あんな風にかわいくなりたい><//
それでゎ
SHOXX EXの逹瑯さんを見てすんごい幸せなにぃこでしたっ

地元のお祭りで
和ロリ着て行ってけた(・∀・)
目立ってた事が
嬉し恥ずかしで
うあーって感じだった。
しかも
雨降ってたし
人が凄くて酔ったし
やっぱ疲れたぬ(´・ω・`)
あと
お祭りトカ久しぶり過ぎて楽しみ方忘れたという罠/(^O^)\オワタ
てか
なんで昨日の話すんの?って感じだね
まあ
色々忙しいのっ!!←
あっ
今日TSUTAYA行ってきてエクソシストⅡ
エクソシストビギニング
パプリカ
千年女優
ってやつ借りてけた(・∀・)
エクソシストやぱ映像古いや
時代感じちゃうっ
よし
DVD見て
無双OROCHIして
目覚ましテレビの愛ちゃんを拝んでカラ寝るをっを(・∀・)ノシ
愛ちゃんホント川湯だぬ
あんな風にかわいくなりたい><//
それでゎ
SHOXX EXの逹瑯さんを見てすんごい幸せなにぃこでしたっ
