母の入居する特養。

未だに面会は月に二度まで悲しい


今月二回目の面会に行きました。


随分、痩せていました。


ほんの短期間なのに。


太腿までほっそりしていました。




姉のことは


もう身内だということを


分かっていないようです。


姉に何か世話を焼かれると


私の方を向いて


逐一、嫌な表情をします。




ケアマネさんに


母のガラケーへの電話の


ことですが  


お忙しいところ恐縮ですが


今月は 


まだ一度しか


通じません。(かけてもかけても)


とお伝えしたら



スミマセン💦


来週は一度、こちらから


掛けます。


と言ってくれました。


叔母が他の施設に家族が入っている


知人がいるけど


面会は週に二度だと


言っていたよ。


と。



未だに月に二度の面会なのが


モヤモヤしますショボーン


口腔スポンジ

爪切り

足のマッサージ

顔スリ

顔拭き

クリーム塗り


愛の讃歌

高校三年生等を一緒に

手拍子で


踊りました。











お読み頂き有り難うございます真顔