犯人はこの、烏カラスです。


今日も7時前にやられていました。

また私が片付けました。

近所のアパートの住人さんには

二軒、お目にかかり

出し方についてお願い出来ました。

何年経っても、誰にどうして

もらえるでもなく

闘い続けています。




そして

相変わらず

施設に月に200円、預け賃を納めて、

預けている

母のガラケーですが、

何度も何度も何度も何度も何度も

お願いをして

快く了承してもらっているにも関わらず



今月に入って一度、

充電と、電源をオンにお願いします。

と施設を訪れたときにも

お願いしたにも関わらず

一度も繋がりません。

電源が入っていないか

電波の届かないところにある…

と言われてしまいます。

今日は、

母の肩の脱臼のその後を聞くため

またガラケーが

電源の入っていないのを

確認してから

施設の電話にかけたら

居宅の時のケアマネさんが

出てくれました。

この方は腰が低いので

今日は、ラッキーでした。


今月に入ってから

一度も繋がらないんですよ~

と言ったら

電源を入れにいき

母のそばで

母のガラケーから

掛けてきてくれました。

申し訳ないけど預け賃を


納めているので


一月に一度は

電源を入れてください!

催促の電話をしたいと思います。

何度も
何度も
何度も数え切れない程

頭を下げて
お願いして

何度も快く了承してもらっていますが

自動的に電源オンの状態は

無理のようです。

私は約束は守るもの

と教わり生きてまいりました。

とてももどかしい世の中です。






お読み頂き有り難うございますチュー