娘が帰省しています。


それなりに楽しんでもらおうと


思い


オ・モ・テ・ナ・シを


頑張っていました。


娘と過ごせるのも後少し…


というところで


久々に〇〇ホームからの電話。


嫌な予感がしました。



お通じが、9日間出ていないそうです。


医師の次の回診は5月7日。


結果的に


明日の午前中、私が


浣腸と手袋を持って


出動することになりました。


酷く抵抗されずに出来ると


良いのですが…


出るまで帰りにくいので


プレッシャーですショボーン泣き笑いガーンえーん


早めに上手くいき


母がスッキリ出来ますようにチュー


なんて日だ!!