息子が今朝から


激しい咳こみ、


ふだんから、咳喘息っぽいコ。


昨日は、冷凍倉庫の中で


冷凍品の積み荷のバイトでした。



午後、37、9℃になり


市内のクリニックに3箇所


電話をしましたが


取り合ってもらえず


検査もできないし、


不調が


今朝からでは正確な結果が


まだ出ないかも…と


カロナールを出して


諦めて寝ているよう


指示をしましたが


年末年始、長く医療機関は


休みになるので


最後に


隣の県の母のかかりつけ医に


電話をしてみると


夜間診療のみで19時からでも


良ければ診ますよ~~と。


初めてですけど、大丈夫ですか?


大丈夫ですよ


と若先生が


診てくれました。


患者さんが、夜間でも


ゾロゾロきました。


息子は鼻をグリグリし


精度の高い?検査をしてもらいましたが

陰性でした。


一昨日、会った友人がインフルエンザを

発症したとのことで


かなり、ヒヤヒヤでしたが


咳止め薬等をもらい


帰宅しました。


隣の県のクリニックの父子先生には


感謝、感謝です。。


息子、帰宅したら


元気が出てきて


とんかつ、食べてたガーンガーンガーン


ゲンキン…


二、三日、安静にしてもらいますえー










お読みいただき有り難うございますおねがい