帰省した娘は


母の精神科受診に付き添い


夜も一緒に実家に泊まってくれた。


母にバナナ🍌ジュースを


作ったり


大根の煮物、サラダも


作って


母に忘れられたのに


頑張って尽くしてくれて


娘にもサービスしなくちゃと


イオンに開店ダッシュしました。



コスメやワンピを買いました。


全て私のです。口笛ニヤリウインク


娘にも何か買って上げる


と言っても


要らない、要らないよ


の一点張りです。


ブロ友さんの記事で教えてもらった


KALDIでチョコプリンを


レジ横で見つけましたよ。


私も母に買ってあげたい。



無印のアーモンド菓子


ブルードネージュも


よく食べてます。



帰りに


イオンの敷地内に


あるガソリンスタンドを


通過した敷地内?の道路で


エンストして


ガソリンスタンドのスタッフの方に


助けを求めると


「ガソリンをかってもらって


御自身で入れるか、


ガソリン以外の故障なら


どうにも出来ませんけど」

と。


仕方なく保険会社の


ロードサービスに


電話して


来てもらえました。


感謝、感謝です。



ガソリンいれてもらったら


動きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



強風の中、ガーン


交通整理をしながら


車の中や外で


帰れるまで2時間掛かりました。


娘に申し訳なかったガーン



鬼が気になりっぱなしで


心此処にアラズの


息抜きです悲しい悲しい悲しい









娘とコメダ


これは、母と皆で食べました