少し前の日記です




16時半に来ました。


今、17時半でまだ待合室です。


インフルエンザの予防接種の方が


多いようです。







診察室に入り


医師が母の

血圧、

酸素飽和度

血液検査🩸


等等してくれました。


目を見ようとして


下瞼を下げようとしたら


思い切り


避けて


やだ!ナニするの!


しなくていいよ!!ムキームキームキー


と拒否。


何もいわずに


やろうとするとそんな感じです。


上手く


そんな事を言わずに見せてよ~


と機嫌を取りながら


みてくれました。


身体障害者保健福祉手帳三級(言語)


の意見書は、


一週間以内に書いてくれると


約束をしてくれました。


が、


精神科への紹介状は


もういいんじゃない〜〜?


といわれてしまいましたえーん








お読みいただき有り難うございますニヤリ