実家の片付けがなかなか


捗りません。


自分の体調のことも


有りますが


直ぐに疲れてしまいますガーン



今朝は畑のウドノキを二本


切り倒しました。



実家には大きなネズミが居座り


殺鼠剤を設置したり


煙を焚いたり


暫くして居なくなったかな~と


思うと


また、天井をカリカリ、ドタバタ


しますえーんえーんえーん


こんな事も今の母は意に介さずなので


私が一人で何とかしなければ泣き笑い




今度はネズミホイホイを


設置しました。


ホイホイのハウスの中心に


鰹節を置いて。



この箱の中に入れるかな…という


程の大きさの鼠です。



長野のお姉さんにネズミ捕り


名人オジサンを派遣して欲しい泣き笑い




一日、経って恐る恐る


ハウスを見ましたが


掛かっていません。


ドキドキでした笑い泣き



反対側の部屋には


忌避剤を置いてます。



早く出ていってください物申すむかつき



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









お読みいただき有り難うございますニヤリ