前頭側頭葉変性症 意味性認知症の母について書いてます

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

15時過ぎに

地元の友達が仕事帰りに寄ってくれると

いう

ラインをくれてた


その時、無意識に??

珍しく?

昼寝をしていて

なかなかラインに気付かず

彼女の実家に先に寄ってから

また我が実家に戻って

寄っていって

くれた


癒やしの入浴剤と

彼女のお母さんの縁の油揚げ

を頂いた♡


ありがとうおねがいラブキューン愛飛び出すハート



每日、介護に明け暮れていると

自分のケアはついつい

おろそかになってしまうけど爆笑驚き

早速、入浴剤を入れて

汗かいたよ〜



気に掛けてくれて

顔が見られて

本当に嬉しい!!



昔、水泳部で一緒に泳いでいて

今はなかなか

プールに行けないから



また一緒にウォーキングとか

出来たら良いなぁ~あし走る人走る人チョコ

花でも見ながらねてへぺろ赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



お読みいただき有り難うございますニコニコ