今日の母、


私が母のために

作った夕飯を見もせず、

デイサービスで食べたオヤツの

お陰でお腹が空いてなかったらしく…

「まだ…お腹が…」とポンポンしてみせて

キッチン(食卓)に

来ませんでした



暫くしたら

その夕飯には

手を付けず

日持ちのするドーナツを食べていましたえーえー

 


お陰で私は母の残した分まで

食べなければならず

介護でゲッソリ(ヽ´ω`)気分ですが

体重はかなり増加してます笑い泣き



発症前の母なら

絶対にそんなことは

しませんでしたが

空気を読めなくなる病気なので

仕方がありません



細かい事を言ったら

この程度のガクッと来ることは

日々、沢山有ります泣き笑い

ガックリ(´・ω・`)とザワザワの

連続ですね



話は変わりますが今日の午前中、

Wワークの多忙なママ友からラインがあり

早朝からの農家のお仕事が

早く終わったので会える?と

いうことで



実家と自宅の中間辺りで落ち合うことにして

何ヶ月ぶりかのランチをして

「忙しくて花見にも行けなかった」

と言うので



「じゃあ今から行こう!」と

お花畑に案内しましたニコニコ

その運動公園は坂なので

お互いに息切れしながら

お喋りしていましたが

喜んでくれて良かったですニコニコ照れ



お読みいただきありがとうございますおねがい