第4戦、スポーツランドSUGO決勝スケジュール | きょうのまゆげ

きょうのまゆげ

STYLE CO所属★天音 摩夕(あまね まゆ)です*\(^o^)/*




こんばんはブルー音符


今日暑かったですね〜アセアセ
皆さん熱中症にはなりませんでしたか??

明日は雨予報出てますが、
油断せず水分だけじゃなくてちゃんと塩分もとってくださいね〜照れ


こちら明日の決勝スケジュールです下矢印


{690FB05C-10E1-4344-9C39-3EB9D2761114}


明日のスタート進行は私、天音摩夕が担当しますくちびる


そして今日の晩御飯は...
牛タンづくしでした〜〜ハートハート


{70390533-548B-4349-A6F7-A2D5C31F0C60}


{7B217D48-A9F5-4072-B2E3-3A6FE58C82B7}


{2111F3F4-A9D4-4AB5-BE38-2D1B50FA09BA}


どれも美味しすぎましたナイフとフォーク


と、ふと周りを見たらまさかの!!


{D129DA96-395B-4914-A69C-A69757096C88}


あたしの大好きなギタリスト、MIYAVIさんの色紙発見ッ目目目


テンションだだ上がり笑い泣き


そして我らが星野監督の色紙もばっちり発見ラブ


{FBA9C30A-B32D-48D8-B8CB-6C30227A85F7}



ではこのくらいでバイバイ
明日もカルソニックTEAM IMPULの応援よろしくお願いしますハート



まゆニコ