我が家からTVを全て処分✨ | mayu

mayu

私が感じる日々の喜び♫
美と健康への意識✨


昨日、我が家のTV3台…



全て処分しました〜‼︎



リビングの大型は、



弟家族のTVが壊れたようで、
貰ってもらえたので



ちょうどよかった‼︎





3年程前から、
TVを観ない私にとって、



TVの存在が
邪魔で邪魔で…ニヤニヤ




TVのスイッチが入る度に、




ジリジリと流れる電波が


違和感に




なって‼︎





その空間に居るのが嫌でした。






✴︎元旦那さんがTVっ子で

ゲームもやってたので…。



私の違和感の事は伝えたものの、



TV観ないでとは言えず。





我慢してました。






居なくなって、ここぞとばかりに
断捨離‼︎‼︎笑





あー!スッキリです♪





そうは言っても、
昔はテレビ無いなんて考えれなかったけど、




時代の流れですね〜(^ー^)



インターネットさえ繋がって、




PC.スマホがあれば、




何の不自由もないです✨





最新情報を、
いつでも、どこにいても
知る事ができ‼︎





たくさんの情報から自分好みの
情報をキャッチできる自由さ♪





物を所有する事に価値があった
時代から、サービスの時代へ





世の中は、日々移行してます✨




弟家族とお寿司屋さんでランチ






貴方へのラブレター💌



私は、1年前にご縁をいただき

最先端予防医学のプロジェクトに

携わってます



医療の限界に気付いてる方や



これから、

健康やお金が何となく不安。


と思ってる方



とても希望の持てる

お話しです




AIを学ばせ、人間はもう病気にならない

プロジェクト‼︎



感覚の合う方なら、

絶対喜んでいただけます。




5年後には、今の医療の常識が

変わります




更に10年後には、新しい常識になっているでしょう

(世界で、そのように動いてます。根拠もあります)



どういう事?

私達の未来どうなる?

(医療分野・経済の流れ)



予防医学、健康、最先端、お金などに

興味のある方。






今、プロジェクトチームの

メンバーさんを探してます



絶対的な信頼あります!



自分軸で生きたい!

自己成長を望む方にもピッタリな

最先端のビジネス案件です!

(一過性の危ないビジネスとは全く違います)




どんな内容なの?

ほんとに信頼できるの?

何故そんな事言えるの?

私達の未来どうなるの?

医療はどう変わるの?



などなど、zoomでの説明会あります。

(もちろん無料です。)





必ず人生変わります




✴︎医療分野の知識は、 

全く必要ないです。




健康や新しいものに、

興味関心があれば充分です



向いてない方

古いもの、考え方が好き、

現状維持だと安心できる。

変化を望まない方です。





大げさではなく



きっと心から出会えてよかったって

思えますよ




ご質問意見等ありましたら、

コメント欄へ



又は


LINE

ID prvhmayu1515





また次回お会いしましょう音譜