本物は心に響く✨ | mayu

mayu

私が感じる日々の喜び♫
美と健康への意識✨


何か、いい事言うな〜


うんうん!そうかも!




普段、働きながらの私は



YouTubeを聴きながら
掃除したり、片付けしたり
してます‼︎



ずっと、5年ぐらい。




普段やりたい事が多すぎて…
座って、観てると時間を無駄にしたような
感覚になってしまいますあせる




動きながら、聴くのは…



自分にとって必要な知識や情報を
常にインプットしながら、身の周りも
綺麗にしながら、心もスッキリするので、

一石二鳥…三鳥…の

セラピーにもなりますドキドキ




YouTubeでは、ビジネス系、

スピリチュアル系、宇宙系…など。




いろんな方にハマってますが、

皆さん毎日のように配信されてるので…



こっちも忙しい〜ゲラゲラ





ただ…あれだけ!





この人いい事言ってるな〜!

分かる分かる〜!

(自分との答え合わせ)





なんて聴いてても、何か違和感がある‼︎
何か!気持ち悪い?モヤっとする‼︎




でも言ってること、分かりやすいんだよね。




そんな事を思っていました。



そしたら、私の違和感的中でした❗️




結局、知識を詰め込んだだけの人の配信は、



人の真似‼︎




その人の体験からのその人の話しではない。

つまり本物ではない。という事でした。
 



そして、凄いと思う人の成功法則ですら、

実は矛盾だらけだったと分かり…。



分かった時から、ピタっと!





観る気がなくなりましたダウン





自分自身の感覚を研ぎ澄まし!
そして、その感覚を信じる✨





すると…必ず

みえてきます‼︎




心に響く人の話しは、魂で伝えてくるので、
全然凄味があり、ピュアで本物で、誠実で、

強さと信頼を感じます‼︎




聴いてて虜になります✨




今は、本物と思うのは2人だけになりました‼︎



そして、そんな方とビジネスをしてます✨

(一年経ちますが、最近急激に意識拡大されている)




毎回、お話し聞くたびに…心に響き、

共鳴していくのが分かりますラブラブ






自分の中で取捨選択ができて、

とてもスッキリしてます!


そして時間のロスもなく。



ほんとに必要でほんとの情報を

伝えてくれてるので、

自分の進むべき方向へ集中して進めます。


その方の様に、

私も真実を心で伝えれる人で在りたい✨




自分の人生をしっかり自分として生きよう音譜


ひらめき電球ところで…。

理想がなかなか叶わない人

思い通りの人生になれない人

いいところでダメになる…など。



もしかしたら、思い込み、

自分への無意識の制限が強いだけかもしれません。



そんな方にはとてもオススメなアイテムがあります✨



私も億万長者の方から、教えていただきました‼︎


こちらからご覧ください

👇

http://buriria.info/move/467_5000.html