こんにちは Hello 안녕하세요 Hola\(^ー^)/




昨日7/6土のくぅたん(=゚ω゚)ヽ(´∀`*)







早朝は、

目ぇぱっちりになりがち( ̄ー ̄;)元気だね。







だるるぅん(= ̄ ρ ̄=).。o○







末端が、

めちゃ長い( ̄○ ̄ノ)ノ







キリッとした表情(`ω´ )/かっこよ





↑「その子に合ったごはんをあげる」てゆ〜のと併せて、

こ〜ゆ〜ので全身ケアをしてあげると…(*゚ー゚*)


内側からと外側からの双方から、

ネコちゃんの可愛らしさを際立たせられます・:*+.:\(( ̄  ̄))/.:+*:・





 飼い始めたら、

オーラルケアは欠かさずやってほしい( ̄  ̄)☆彡


将来にかかる医療費と猫ちゃんの苦痛が、

大幅に軽減されると思われます^_−☆





 ↑室内飼いは自然に削れることがないので、

爪切りは必須です\( ̄  ̄)/


猫ちゃんの体を傷つけないためにも、

定期的にやりたいものです( ̄ー ̄)




、、、それではまた See you later 또 봐 Hasta luego (^_−)/-☆




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡

 

 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部