おはようございますGood morning 안녕하세요 Buenos días(*゚▽゚*)ノ



遅ればせながら、

昨日のくぅたん(=゚ω゚)ヽ(´∀`*)



カメラ(ケータイ)を構えた瞬間…(・・;)





ものスゴい勢いで顔を掻きはじめた、

スイッチONのくぅたん( ̄○ ̄ノ)ノ



お顔にキズを付けたくないので、

即座に止めました(;´Д`A



長年の「止めなきゃ」の習慣が、

染み付いてるせいか…(・ω・)



外にお住まいのノラちゃんが掻いてても、

大声をあげそうになります;^_^A





日中は…(*゚ー゚*)





気持ちよさそうに、

のびのびと眠ります(= ̄ ρ ̄=).。o○





あくびの瞬間( ̄○ ̄;)



味のある顔をします((^m^))




 くぅたんを迎え入れた日から、

ずーっと使い続けてるシート(o^^o)


しっかり吸い込んでくれます^_−☆




↑くぅたんを迎え入れた日から、

ずーっと使い続けてる猫砂(o^^o)


本人(ネコ)的に、

使い心地が良さそうに見えます(*^ω^*)




↑爪を研げる上に、

はまり込むことまでできる・:*+.:\(( ̄  ̄))/.:+*:・


場所を取らない、

ネコ的天国(o^^o)




↑こ〜ゆ〜病気に対応したごはんは、

健康なうちからちょっとずつ混ぜて慣らしておいた方がいい\( ̄  ̄)/


いざ罹患して、

食べさせようとして食べてくれない、、、となると、

ネコちゃんの寿命に影響してくると思われます( ̄ー ̄;)



それでは…(*゚ー゚*)



今日も素敵な1日をHave a wonderful day today too. 오늘도 멋진 하루를 Que tengas un día maravilloso hoy también. ☆⌒d(*^ー゚)b



♡♡♡E♡N♡D♡♡♡

 

 


うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部