こんばんはGood evening 안녕하세요 Buenas tardes(*^▽^*)




今日のくぅたん(=゚ω゚)ヽ(´∀`*)






右手伸ばして左手丸めるのが、

くぅたんのクセ(・ω・)左右差でるよ。





"どんだけ薄っぺらくなれるか選手権"





この形になると、

真っ黒ネコに見える(^w^)





丸○になるまで、

あと少し!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




 ↑くぅたんを迎え入れた日から、

ずーっと使い続けてるシート(o^^o)


しっかり吸い込んでくれます^_−☆




↑くぅたんを迎え入れた日から、

ずーっと使い続けてる猫砂(o^^o)


本人(ネコ)的に、

使い心地が良さそうに見えます(*^ω^*)





 ↑爪を研げる上に、

はまり込むことまでできる・:*+.:\(( ̄  ̄))/.:+*:・


場所を取らない、

ネコ的天国(o^^o)





↑こ〜ゆ〜病気に対応したごはんは、

健康なうちからちょっとずつ混ぜて慣らしておいた方がいい\( ̄  ̄)/


いざ罹患して、

食べさせようとして食べてくれない、、、となると、

ネコちゃんの寿命に影響してくると思われます( ̄ー ̄;)




、、、それではまた See you later 또 봐 Hasta luego (^_−)/-☆




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡

 

 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部