こんにちはラブラブ



ジューシィ シロップ ダズル
BE302
使ってみましたラブ




グロスタイプだけど、
これ一本でしっかり色がついてくれますグッ

他の色に重ねても絶対かわいいですねラブラブ




レッドベージュと書いてありますが、
唇にのせると
わたし的にはサーモンピンクのような
優しいピンクに見えました!




そこに繊細なゴールドラメ

うわぁ可愛いハート


本当にプチプラですか?…デレデレハッ



春メイクにぴったりのグロスだと思います桜
そしてそして、限定色です…






viseeのグロスって、
軽くて塗りやすいんです!




出過ぎてべとべとになる…なんて事がなく
チューブ部分を押して必要な分だけ出して
チップで唇に塗れますキラキラ

なにより「濃密発色タイプ」
ぷっくりと唇の厚みを出してくれるんです!

軽い塗り心地なのに凄いですよね照れ


ドラコスの進化が止まらないです


おすすめですので
是非見てみてください唇





本日も、最後までよんでいただき
ありがとうございましたハート



🌼最近の人気記事🌼

makaのmy Pick