こんにちはラブラブ




今日はバレンタインデーですねクッキーのプレゼント

みなさんは大切な人や想いを寄せている人に
チョコをあげるのでしょうか??



わたしは一足お先に昨日、
大好きな旦那さんにチョコと漫画を
あげました照れ

しっかり市販です(笑)

料理は結構すきですが、
お菓子作りだけは避けてしまいますハッ

分量を図るのが面倒で・・・

しかし手作りがよかったと言われましたので
来年は・・・ですね笑い泣き

 


そんなわたしの適当バレンタイン2021ですが
気分だけでもと、してみました

バレンタイン(風)メイク拍手










スイートなチョコというより
ビターチョコと言ったところでしょうか
(何を言っている?笑い泣きおいでハッ


目元はブラウンで
下瞼も囲んでみました

リップはマット系×ブラウンレッド系と
わたしにしては珍しいチョイス笑い泣き


マット系だと自分的しっくりこないなぁ
という気持ちからか
画像すこしぼけていてすみません(笑)







♦︎



Dior ウルトラルージュ
883

直塗りだと上の色味
かなりブラウンがかった強めのレッド

手で少しずつ唇にのせて
下の色味にしました唇



Excelスキニーリッチシャドウ
SR02 リアルブラウン

左上の色以外を使いました!



BOBBI BROWN
リュクスアイシャドウ
ムーンストーン

下瞼にだけのせました!






♦︎



これからメイクもどんどん春っぽく
なっていくと思うけど、
今日のわたしは冬っぽい仕上がりだなぁと
鏡をみながら思っていますニヤリ


それではみなさん良いバレンタインデーを
お過ごしくださいラブラブ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!





makaのmy Pick