あっと言う間に…大晦日滝汗


なかなかブログアップ出来ず、今年も終わろうとしています滝汗


ゆうくんは、ディのクリスマス会の白雪姫の劇では小人さん役でしたラブ


ジャイアンツカラーのオレンジの衣装を着て、ニコニコウシシハート


今日は、ウトウトしながら…蕎麦打ち頑張ったよデレデレ


蕎麦粉をこねこねしてにやり



麺棒で伸ばしてキラキラ



包丁で切りました拍手


そして…


眠さ限界タラー




ぐっすりお昼寝しましたzzz


ゆうくんと出会って下さった皆様

今年も大変お世話になりましたキラキラ


今年は、1度も救急車に乗らなかった!

体調崩して入院することなく、在宅で過ごせた1年でしたウシシ

お母ちゃんが入院したので、レスパイト入院したけど。

それ以外の入院は無かったですカエル


本当、強くなりました笑い泣き


身長:108cm    体重:14.3kg


とても成長しましたウシシ


来年は、開幕したら東京ドームに行くぞ!!!



来年も、よろしくお願いいたしますカエル