土曜日、お母ちゃん退院しましたデレデレ

次の外来までは、内服と点耳。

点耳がね、ちょっと違和感💦 

目眩は落ち着きましたキラキラ 本当良かったですキラキラ

でも、体調が前のようにいかないと言うか…

今までのように動けないと言うか泣

徐々に体調整うかな…  適度に頑張ろデレデレ


しゅうちゃんがね、サプライズで

「退院おめでとう」って花束プレゼントしてくれたの泣

優しい…泣 しゅうちゃん、ありがとうお願い


そして、月曜日に優羽くん退院しましたキラキラ


優羽くん、おかえりハートハートハート

しゅうちゃんが、またサプライズで優羽くんにもお花とバルーンのプレゼントキラキラ

しゅうちゃん、優羽くんが帰って来てすごく嬉しかったみたいキラキラ

久しぶりにお風呂に入った優羽くんキラキラ

ぐっすり眠ってしまいましたzzz


やっぱり、家族が揃って何気ない日常を送れるって幸せだなぁって思いますますキラキラ


久しぶりの優羽くんのお風呂とケアに、自分の体力の無さを実感泣  頑張ろ滝汗!