しばらくアメブロから離れてました滝汗


気付けば、10月末…


夏休みは、初めての東京ドームに行ったり、愛知の写真展に行って、たくさんのお友達に会えたねキラキラ


はじめましてのみのたんハート

抱っこさせてもらい、たまらん可愛さで感動笑い泣き

たくさんのお友達、ママ、パパ達に会えましたキラキラ

また、ゆっくりアップしますねキラキラ


学校生活も、スクーリングでゆめ水族館や文化祭に参加したりウシシ



たくさんの経験が出来ましたキラキラ


そして今は…


レスパイト入院中ですタラー

ゆうくんは体調安定し、元気なんだけど…

母ちゃんが体調崩して、入院するかも…って。

ゆうくんのケアも日常も難しくなったので病院に相談し、レスパイト入院させてもらいましたお願い


最初の症状は、9月後半。

回転性の激しい目眩、吐き気で動けなくなり夜間救急外来へ… 目眩止めの点滴してもらい帰宅。

不正出血も続いていたので翌日も、病院受診し…

むくみからきてるのでは?って事で漢方処方してもらい

飲み続け体調安定してましたが、先週末土曜日の寝る前に…また回転性の目眩…

翌日起きると…目眩は激しくなり嘔吐し、1日動けず…

訪問看護さんに3回も来てもらい、ゆうくんのケアをお願いしました。訪問看護さん、本当に神ですお願い

翌日、ゆうくんをディにお願いして耳鼻科受診。

色々と検査し、外リンパ漏かも?って。

入院、手術になる可能性が高いと言われ…

そこからは、ゆうくんをどうしようか悩み…

色々な方に相談し、病院で受け入れてもらえることに…

翌々日から、ゆうくんレスパイト入院しました。


母ちゃんは、検査を重ねて…症状から見て聴神経腫瘍と言う病名も出て、他の病院でMRI検査を受けたり。

結果、腫瘍は無く…ホッとしました。

今日から入院し安静にして…手術になる予定です。


突然、日常が変わってしまって…

たくさんの人に迷惑かけてしまい、申し訳ない気持ちと

たくさんの人のおかげで治療出来る事に感謝です。


忘れがちだけど、何気ない日常が幸せだと感じてます。

家族揃って過ごせるって、本当幸せな事。


入院なんて、ゆうくんの出産以来かな…


外リンパ漏…治りますように…お願い