前回のブログの続き…カエル
梶谷選手、坂本選手、ジャビットくん達と記念写真を撮って…


「ゆうくん、花束プレゼンター頑張ってねキラキラ

って、梶谷選手、坂本選手が握手して、ゆうくんに声をかけてくれて、もう感動笑い泣き

母ちゃんは、選手たちと握手するのを忘れてしまったけど、ゆうくんとあーちゃんが握手出来たから十分!


広報スタッフさんが、細やかにサポートして下さり、いよいよ梶谷選手 通算1000試合出場セレモニーが始まりましたキラキラ

直前まで、吸引をして…ドキドキしながら滝汗




ゆうくん、途中吸引せず、しっかり起きて花束プレゼンターを勤められました

笑い泣き





梶谷選手、ジャビットくんと最後に記念写真を撮って無事、終了キラキラ


グランドから帰る時に、少し離れた場所に居た#原監督がゆうくんに手を振ってくれて、また感動笑い泣き

ゆうくんと、原監督のグータッチしたかった泣

また、いつか出来ることを夢見てデレデレハート


グランドから、座席までスタッフさんが対応してくれ、

途中、すれ違ったファンの方がゆうくんに手を振ってくれ嬉しかった笑い泣き


座席に戻り、加温加湿器、モニター、吸引器など電源を繋いで、ゆうくんの装具も外し、座席に戻ると吸引がまた始まり、セレモニーの間はゆうくん頑張ってくれたんだなぁキラキラって感じました。


座席に座ってからも、広報スタッフさんが何度か来て下さり、「ゆうくんのことを読売ジャイアンツのInstagram、Twitter等に載せても良いですか?ゆうくんのような子もファンに居ることや、ゆうくんのことも知ってもらいたい。」等…色々とお話して下さって、本当、嬉しかったです泣 こんなにも優しいんだ泣


 Instagram、Twitterではファンの皆様が優羽くんにあたたかい言葉をたくさん下さって、DMもくれたり。

もぅジャイアンツ最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き

益々、好きになりました泣



18っ子先輩の真結ちゃんのお姉ちゃんとも会えて嬉しかったー笑い泣き

真結ちゃんファミリーにも、次は会えますようにキラキラ



一緒に行ってくれた看護師すーさんに買ってもらった応援グッズを持って、ゆうくんしっかり見てましたハート


ジャビットくんお弁当もラスト1!で、ギリギリ買えたキラキラ


20:30頃まで楽しんで、東京ドームを後にしましたキラキラ


自販機までも、ジャイアンツ!!!


ゆうくん、しっかりとずっと起きていて…

高速を下りて、茨城に入りネオンが少なくなると、寝ましたウシシ


7月28日、最高の1日でしたカエル


 梶谷選手の今までの頑張りと、努力があったからこそ

ゆうくんは、こうして梶谷選手と出会えましたキラキラ

梶谷選手、ありがとうお願い

これからもパワーアップして応援したいです!

読売ジャイアンツ広報スタッフさん、ドームのスタッフさん、選手の皆様、ファンの皆様、たくさんのサポートがあってこその1日でしたカエル

ゆうくんと、出会って下さった皆様に、感謝です笑い泣きキラキラ


 今シーズン、もう一度東京ドームを目指していこうと思いますカエル


 最後まで読んで頂きありがとうございましたカエル


 なかなかお返事返せず申し訳ありませんお願い

父の3回忌があったり、子どもたちの夏休みだったり

毎日寝落ちしてしまいますチーン

コメント、ゆっくり返させて頂きますカエルキラキラ