11日、大切なお友達はるさんを想い見上げた空は

雲ひとつない綺麗な綺麗な青空でした。

 晴れ女のはるさんらしい、快晴

 

 はるさん、これからもずっとお友達だょ   ゆうカエル


 今日は、外来でした。

初めてはるさんと外来で会った日を思い出し…

ゆうくんも、はるさんも小さかったなぁ…

はるさん、頑張ったなぁ… 

一緒に入院した時は、ママとたくさんお話をしたなぁ

同じ18っ子ちゃんで、大切なお友達。

はるさん、淋しいょ… 

 

 1日1日を、はるさんの分も…

大切なたくさんのお友達の分も…

大切に生きなきゃ… 大切に過ごさなきゃ…

 みんなが生きたかった今日だから。


 いつも外来は、ほとんど寝ちゃうゆうくんだけど

今日は、自宅を出る前から外来終わるまで…

全く寝ませんでした。 本当、珍しい。

 はるさん、一緒に外来に来てくれたのかな。



 今日は、心臓、呼吸器、胃ろう交換

頑張りましたキラキラ 

 ひたすら吸引していたから、吸引器の充電もなくなって蓄電池に繋ぎ吸引。 


 こうして外来に行けるのも、幸せだね


 夜、穏やかに一緒に眠れるのも…幸せ


 温もりを感じられるのも…幸せ


 たくさんの医療ケアの日々も、やっぱり幸せ


 全てが、ゆうくんが生きてる証だからカエル


   「今を大切に」


 毎日が、バタバタで慌ただしく過ごしてしまうけど

もう少し、時間を丁寧に過ごしたいなぁ…

 たくさんやりたい事があるのに、私の体力がもたないのが問題だな…

 明日も、がんばろカエル