退院してから、毎日バタバタと過ぎて…

気付けば12月半ば…滝汗   早ッタラー


ゆうくんは、訪問授業再開し授業頑張っていますウシシ



この上矢印台付ハサミが、本当素晴らしい拍手

ゆうくんにも使えるハサミハサミ

担任の先生が、本当素晴らしい先生で神ですキラキラ

ゆうくんの可能性をたくさん引き出してくれます。

そして、私もいつも支えて頂いています。

ゆうくんがRSで厳しい時も、とても励まされました。

先生、ありがとうございますお願い


そして、先日はディでお友達と日向ぼっこにやり



土曜日は、屋台をたくさん楽しみましたカエル



大好きなわたあめも、久しぶりにパクパクゲラゲラ


1つ、食べちゃいましたゲラゲラ


焼きそばと、たこ焼きを買いましたキラキラキラキラ

楽しかったね〜キラキラ



大好きなしゅうちゃんとも、楽しく過ごしてますキラキラ


今日は、外来カエル


しっかりマスクして、出来る限りの感染対策をカエル


こうして、何気ない日常を送れること

とても幸せだと感じていますカエル

人生誰しも…いつ、何があるか分からないから

今を大切にキラキラ  


今日と言う日が、

皆様にとってより良い1日になりますようにカエル