ブログを読んで下さっている皆様カエル

 ギリギリまで手術が決まらず、ドキドキしていましたが、無事手術受けられ、終わりましたお願い



 あたたかい応援をしっかり受け止めて…




呼ばれるまで、全く眠らず…

しっかり何かを感じていました。


予定より遅れて、12:40オペ室に入室。


14:45 手術終わりの連絡を頂きました泣


 肝芽腫で肝臓に癒着があるかも…ってことで

開腹での手術でした。

手術で肝臓も見てくれ、癒着なくキレイだったそうですキラキラ  良かったですお願い


 7回目の手術 

  ゆうくん、頑張りました笑い泣き


 ゆうくんのペースで、回復に向かいますように…