前回の退院から、毎日慌ただしく…チーン

 小学校、中学校の運動会がやっと終わり。

 昨日は、実父の納骨をしましたお願い
亡くなって1年2ヵ月が過ぎ…やっとお墓をどうするかを考え、やっと納骨。
少し落ち着きました。

 ゆうくんは、退院後はとても笑顔でしたキラキラ


音楽では、ハンドベルが好きみたいゲラゲラ


入院前にはね、運動会予行練習をしてもらいましたキラキラ



入院前に、楽しい思い出がいっぱい出来ましたキラキラ

スタッフ皆様に、感謝ですお願い


そして、5日に入院し、今日で6日目にやり


明日は、やっと胃ろうの手術です。

今回で、生まれてから7回目の手術。


ですが…今日から鼻水の色が黄色っぽくなり採血結果がCRP と白血球値が少し上がり…

明日の朝、また採血し麻酔科の先生方と話して手術出来るか決まります滝汗


 予定では、2件目で11:00から手術予定カエル




 何事なく、無事に手術が終えますように…カエル