また…すっかりSNSから遠退いていました滝汗

ダブル入学式があったり、忙しく…
毎日寝落ちしてしまいます滝汗

  3月15日
ゆうくんの6歳のお誕生日を迎えましたキラキラ

みんなで、ユニバの被り物をしてパチリルンルン

 3月は、お父ちゃんは仕事でコロナ対応しており、3週間くらい帰宅せず…別々に生活をしていました。なので、ゆうくんの誕生日も一緒には祝えず、れいじの卒業式も参加出来ず…
ゆうくんの卒園式も……
そんなお父ちゃん、サプライズでミニオンの大きな風船を届けてくれましたキラキラ


ゆうくん、6歳おめでとう~ラブラブ


ミニオンのケーキでお祝いしました乙女のトキメキ

こどもビールで乾杯~ルンルン

当日は、ディでもお祝いしてもらいました乙女のトキメキ

お友達のゆなちゃんママさんが、ゆうくんにファブリックバルーン🎈をプレゼントしてくれましたキラキラ

とっても可愛い~笑い泣き 
そして、気持ちが嬉しいです笑い泣き

 身長  95cm
体重   13kg

1歳の頃は、本当に小さかったなぁ~

生まれないかもしれない……
生きられないかもしれない…
1歳を迎えられないかもしれない…

そう言われ続けてきたゆうくん

6歳を迎えることができました乙女のトキメキ

色々あったけど……
本当に強く…たくましく
ゆっくりゆっくり成長していますキラキラ

出会って下さった皆様に…
         心から感謝ですお願い

 これからも
    「今を大切に」過ごしていきたいと思いますカエル
 
    おいららしく
  胸をはって   生きようねカエル