11月4日 (月曜日)晴れ

今日も、暗い早朝から りーちゃんの部活の送りに行って来ましたにやり
今日は、群馬での練習試合🏓
ここのところ…練習試合、大会続きでハードです滝汗
連日のお弁当作り…続いてますが、応援には行ってあげれないので、せめてお弁当だけは作ろう!って決めてます乙女のトキメキ

そして…
おぃらは、今日は音楽療法&交流会に参加してきたよ~ゲラゲラ
ちょっと遅れて着いたら、音楽療法が始まっていましたにやり
優羽くんも、楽器を借りて参加ルンルン
にぃに達、ねぇねも楽器を借りて参加ゲラゲラ

そして、次はトーンチャイムルンルンと言う楽器を借りて、みんなで演奏乙女のトキメキ

とっても優しい音色でした乙女のトキメキ
お友達や、きょうだい達もみんなで参加出来て本当に嬉しかったですキラキラ

休憩はさんで、交流会乙女のトキメキ
はじめましてのお友達、久しぶりのお友達に会えて、ママさん、パパさん達との交流会乙女のトキメキ
色々と情報交換出来たり、話せたりキラキラ

特に災害時の電源確保!
つくば市と、筑西市では発電機の助成が受けられるようになりました。
おぃらの市は…まだまだな話ですが(。´Д⊂)

今回のイベントは、かけはしねっとさん主催のイベントで、かけはしねっとさんの代表さんが、以前おぃらの市に訪問で来たときに…
「呼吸器管理の子は0人」っと福祉課に言われたそうで……
「いゃいゃ…優羽くんいるよ!」って思ったらしく。
優羽くんの場合、お世話になっている病院が栃木県だから、県外な為 カウントされていないらしいですチーンアセアセ
そして…連携が取れてない現状…チーン

そうなの~笑い泣き

でもでも…おぃら、居るよにやり

やっぱり、まずは知って貰う事が大事!
そして伝える事が大事!

何らかの用事の時に、優羽くんを福祉課デビューしてみようかと思いました!

あれこれ話しても伝わらないなら…
まずは知って貰えたらと思いますにやり

そしてそして
かけはしねっとさんから、かっこいいメダルを貰った優羽くんガーン!


嬉しいね~笑い泣き


優羽くん、似合ってる笑い泣き
お母ちゃん、感動しちゃいました笑い泣き

かけはしねっとさんでは、難病や重い障害と闘っているお子さんにプレゼントするため、フルマラソン等の完走時に授与される「完走メダル」を集めています。


とても素敵な時間を過ごし、帰って来た優羽くん乙女のトキメキ

たくさんの方々に支えられ、今があります乙女のトキメキ

    日々、感謝ですキラキラ乙女のトキメキ