我が家も、山形写真展に行く予定ですキラキラ

今年最後の遠出かな~乙女のトキメキ

山形でホテル取れず…蔵王は、標高の問題から無理だったので……

思いきって!?
宮城の松島にホテル取りました乙女のトキメキ
優羽くんの大切な人に会う為に…!

我が家は、車で行きますが山形に午前中到着予定で行きます乙女のトキメキ
(↑予定通りにいかない事のが、多いです滝汗)

滞在時間2時間くらいですが…カエル
もし見かけましたら、声をかけて下さい乙女のトキメキ

こんな感じで いますゲラゲラ乙女のトキメキ

今回は、受け入れ病院
★山形大学医学部附属病院

今回も、紹介状を持って山形~宮城
行って来ます
キラキラ
ブログを見て、メッセージ下さったスタッフさん 本当にありがとうございましたキラキラ
当日、お会い出来るのを楽しみにしてます乙女のトキメキ

そして
ゆうなちゃん、ママさん
お会い出来るのを楽しみにしてます乙女のトキメキ



   なかなかコメント、メッセージ、LINE返信出来ず、申し訳ありません滝汗

   今週も、慌ただしく過ごしてますアセアセアセアセ