3月 18日  18トリソミーの日キラキラ

優羽くんを授かるまでは、全く知りませんでしたアセアセ

そして…障がいについても考えた事もなく。
障がいがある事を「可哀想」って感じていたと思います。

でも、優羽くんを授かり…
病気が分かり、重度の障がいも分かり…

最初は、自分を責める事しか出来ませんでしたが。

優羽くんと過ごしていくうちに
可哀想ではなく、可愛いんだ。

障がいは、可愛い個性なんだと気付きましたキラキラ

そして隠す事ではないし、色々な経験をさせたいなぁって、毎日がワクワクで楽しくなりました。

今まで知らなかった世界でした。

こんなにも幸せいっぱいの世界がある事を
優羽くんに、気付かせてもらいました。

中傷、批判も多いですが…
自分が経験しないと、分からない事もあるから仕方ないのかもしれない。

気にする事ではないんだと、気持ちを割り切れる強さを持てた気がします。

やっぱり、お母ちゃんって存在は強いんだなぁ。

強くなっていくんだなぁ…



これからも

胸を張って  生きなさい

おぃらは、おぃらにやり

人は、人だからカエル

応援してくれる人も たくさんいるんだょキラキラ

世の中、辛い事ばかりじゃないょゲラゲラ

お母ちゃんのもとに

産まれてくれて  ありがとうキラキラ


  前ブログへ、たくさんのいいね、コメント、メッセージ、LINE、本当にありがとうございましたキラキラ

   心から感謝ですキラキラキラキラ